ご返品とご交換

ご返品とご交換

本返品方針(「返品方針」)は、REPOSSI SAS(資本金50,037,240ユーロの単純合資会社、登記本店所在地は 282 Boulevard Saint Germain 75007, Paris、パリ・イルドフランス地方商工会議所事業登録番号814 261 475)(「レポシ/REPOSSI」または「当社」)と、Shop.repossi.comウェブサイトの英語セクションで当社の商品の注文および購入を希望されるフランス、イタリア、オーストリア、ドイツ、ポルトガル、モナコ、ルクセンブルグおよびベルギー(以下、「テリトリー」)のお客様(以下、「お客様」)の間での「REPOSSI」ブランドの商品の販売に適用されます。一般販売条件に従って、ウェブサイト(以下、「ウェブサイト」)上でご注文いただいた当社の商品は、フランス消費者法典の第L221-28条の第3項の規定に従って、お客様のご依頼でカスタマイズ加工された商品を除き(例えば銘入れ、サイズ変更、あるいはエンボス加工など)、商品のお受け取り日から15日以内は返品または交換が可能です。:-ご返品または交換を希望される場合は、電話でカスタマーサービス部にご連絡いただくか、customerservice@repossi.comに電子メールを送信し、ご氏名、ご住所および注文番号をお申し出ください。返品リクエストの受領確認の電子メールが送信されます。返品の場合は、すべて、元のご請求書を添付し、配送時または販売時のパッケージでご返品いただくことが必須となります。すべての返品と交換について、受理の前に品質管理プロセスが行われることにご注意ください。お客様のご依頼でカスタマイズされた、摩耗、損傷あるいは改ざんの兆候を示すあらゆる商品、あるいは貼付されていたセキュリティラベルがはがされている場合は、返品は受理されません。お客様には、返品および受理された商品に対して、返金があります。REPOSSIは、お客様に返品ラベルを提供することにより、ご返品商品の送料を負担します。品質や特性、また(該当する例では)機能の維持にふさわしい取扱いが行われなかったことで、商品の価値が損なわれている場合は、お客様の責任となります。お客様ご自身の選んだ手段ならびにお客様のご負担で返送される場合は、書留郵便あるいは発送日が記録されるその他手段で返送された証拠を保管してください。さらに、商品の価値に応じた、窃盗や紛失を補償する保険料をお支払いいただく必要がありますいかなる状況の下でも、当社はお客様がお選びになった手段による返送商品の損失や窃盗に責任を負いません。返品手順の詳細は以下のとおりです。b) カスタマーサービス・センターへの返品 - ご購入の取り消しの希望を通知いただいたお客様には、当社から着払いの単一テリトリーの返品ラベルが送付されます。商品はできるだけ早く、いずれの場合も、ご購入の取り消しをご連絡いただいた日付から遅くとも15日以内に、REPOSSI カスタマーサービス・センター、282 boulevard Saint Germain 75007 Paris, Franceにご返送ください。価格を上回る別の商品との交換を希望される場合は、差額がお客様に請求されます。価格を下回る商品との交換は承れません。ギフトを受けられた方は、同等価格以上の商品との交換のみと交換される権利を持ちます。ご購入品を交換する場合、交換商品の送料は無料となります。